仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【恐怖】ハッカーから暗号通貨を守る為にハードウェアウォレットLedgerNanoSで対策を【コインチェックNEM仮想通貨被害】

どうもウメです。 本日はリーマンが 休みなので確定申告の為の資料をまとめてました。 データまとめは以前にやっていたので経費の計算をやってました。 Line@でリアルタイムで情報共有をやってますので よかったら登録お願いします。 それはさておき、 コイ…

【悲報】話題のWow Bit(ワウビット)ICO詐欺かにヤラレたかも!?【仮想通貨】

どうもウメです。 Line@もやってますのでよかったら登録お願いします。 昨日のことですがWow Bit(ワウビット)という ICOを購入しました。 2018年1月17より一般に開放される大型案件のプレセールです!! このWow Bit(ワウビット)に関わっている人がすご…

【必見】手数料がマイナス0.01%!とんでもく安いお得な仮想通貨取引所とは?【暗号通貨】

どうもウメです。 今回は暗号通貨取引所(仮想通貨)ザイフ(Zaif)についてお伝えします。 このZaifですが、 僕は日本の取引所では一番利用しています。 主要通貨はほぼザイフ(Zaif)に資金を置いています。 あとはほぼ海外の取引所になるのですが、 日本…

仮想通貨取引所コンチェック(Coincheck)が初心者にはオススメな理由はアレだった!?

どうもウメです。 暗号通貨(仮想通貨)投資をしたいがどの取引所で 始めたらいいのか? 分からないて方が多いみたいなので 本日は初心者にオススメな暗号通貨(仮想通貨)取引所をお伝えします。 日本にもいくつか暗号通貨(仮想通貨)取引所はあるのですが…

インダハッシュ(indaHash)が1月23日にHitBTCに上場決定!爆上げ期待しちゃいますね!【仮想通貨】

どうもウメです。 最近は仕事が忙しいのと、 飲み会が続いてブログ更新が出来ずにいました。 まあマイペースでやっていきます。 本日は僕が購入したICOインダハッシュ(indaHash)が 1月23日にHitBTCに上場が 決まったので インダハッシュ(indaHash)についてお…

超大型ICOで詐欺注意!セントラリティ(centrality)が1月15日にトークン販売開始!【仮想通貨】

どうもウメです。 本業がぼちぼち忙しくあまりブログ更新出来てません‥。 まあマイペースでやっていくつもりです笑 line@もボチボチ登録者が増えてきたので、 配信を開始しようと思ってます。 登録されていない方はもしよろしければ登録をお願いします。 前…

イーサリアム(ETH)爆上げ!!暗号通貨の銀行で毎週イーサリアムを報酬でもらえちゃうICO案件【仮想通貨】

どうもウメです。 イーサリアムが伸びてますね~ 僕もしっかりETHはガチホで持っています。 去年2017年6月に1ETH 34000円程で200万円ぶち込んだんで ずっとホールドしていたのですが、 バカな僕の操作ミスで10月10日に33000円で 200万円全て売却してしま…

【暴落か?】ADAは黙って〇〇や!激ヤバICO Swiss Borg(スイスボーグ)に参加しちゃったよ!【仮想通貨】

どうもウメです。 ADAかなり下がってますね汗 一時期150円を超えてたのに現在は100円を切っています。 イーサリアム建のICOがたくさんあるので、 ADA利確してイーサリアム購入してるんですかね? ようわからんけど‥。 僕はガチホでいきますけどね~ まだまだ…

TRIG(トリガース)がヤバいかも!?Bittrex(ビットレックス)の上場廃止暴落から爆上げを期待!【仮想通貨】

どうもウメです。 今回は少しだけTRIG(トリガース)というコインを購入したのでご紹介します。 1月7日に日本円で3万円程ブッコミました。 Binance(バイナンス)に12月29日に上場して TRIGがBittrex(ビットレックス)の上場から外されるということで かな…

草コインPaccoin(パックコイン)が爆上げ中!!購入まだ間に合うか!?お楽しみは3月か!?【仮想通貨】

どうもウメです。 今ツイッターで話題になっている草コイン Paccoin(パックコイン)を購入してみました。 ちょっと出遅れてしまった感はありますが‥苦笑 長いこと保有していたGNT(ゴーレム)をyobitに送金して DOGE(ドージコイン)を購入してからの Paccoi…

痛い!バイナンス新規登録受付停止!!どうする!? Kucoin(クーコイン)に登録じゃ!

どうもウメです。 バイナンス新規登録受付停止の情報が入ってきましたね!! バイナンスにあまりにも登録者が増えすぎたため、 バイナンスは新規登録受付停止とのことです。 まあ一時的だとは思いますが、 今すぐ取引したい方にとっては、 痛手でしょうね!…

XP(eXperiencePoints)コインに期待を込めて仕込んだよ!少資金でガッポリ儲けれるかも!?

どうもウメです。 XPコインをご存知でしょうか? 僕は12月16日に購入しました。 なぜ買ったのかというとTwitterで暗号通貨で有名な方々が 数人つぶやいていたので とりあえず何も調べずに 「買っとけー!!」てな勢いで 0.00000002の時0.05BTC(約11万円)だ…

仮想通貨対応デビットカードCTR Centra(セントラ)とは!?これ持っとく!?

どうもウメです。 今回はCTRセントラという暗号通貨をご紹介します。 QSPで得た利益分も利確してこちらのCTR(セントラ)を購入しました。 CTRセントラとは? 通貨名(通貨単位):Centra(CTR) 最大供給量:98,272,765 CTR 公開日:2017年7月23日 公式サイト:…

2018年期待する暗号通貨QSP(クアントスタンプ)とは?

どうもウメです。 今回はQSP(クアントスタンプ)についてお伝えします。 なかなか2018年に期待が持てる通貨となっています〜 【QSP】Quantstamp(クアントスタンプ) Quantstamp(クアントスタンプ)とは? 基本情報 通貨単位:QSP 最大供給量:9億7600万QSP 公…