仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルダノADA(エイダコイン)のプラットフォームを利用したTraxia(トラクシア)とは?

まだまだ花粉症で苦しんでいるウメです。 まあそんなことはどうでもいい!! とにかく暗号通貨市場が爆上げしてくれさえすれば!! 最近リーマン疲れで頭がいっちゃってます!! 鬱の可能性があるとメンタルヘルスチェックで(苦笑) 病院に行くか迷ってます…

カルダノADA(エイダコイン)のプラットフォームを利用したSP8ED(スペード)とは?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 なんじゃこりゃ!! てな暗号通貨相場ですね。 全体の時価総額も31兆円まで落ち込んでいます。 ビットコインのドミナンス(支配力)は44%と アルトコインを食っちゃってる感じですね。 僕の愛するADA先生も16円台とヤられてる感じです。 海…

ADA(エイダコイン)をダイダロスウォレットに入れて爆上げなるか!?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 なかなかADAが上がってこないですね。 このジリジリ上げがいいといえばいいのですが。 2018年のADAの価格をフィンテック専門家が予想されてましたが、 ADAの価格が80倍(8623.99%)ということです! 予想したのは4人で、 元税理士及びファ…

ADA(エイダコイン)カルダノウロボロスとは?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 悪いニュースもやっと和らいできましたね。 数日前はG20で下がり、 その後金融庁のバイナンスに営業やめろ!警告で また下がり‥(苦笑) 昨日はyahooの暗号通貨取引所参入のニュースと 中国約2850億規模の決済市場ニュースで 暗号通貨の…

ADA(エイダコイン)カルダノプロジェクト機関エマーゴ(Emurgo)とは?【仮想通貨暴落】

どうもウメです。 今朝起きたら暗号通貨全体が 上がり出していました!! 「ん?なんで?」となったのですが、 G20は今日の日本時間21時頃なので もしかしたら大口の悲観売りで暴落したのを 刈り取りを行なっているのかもしれません。 また今回のG20では暗号…

ADA(エイダコイン)カルダノの開発を行なっているIOHKとは?【仮想通貨暴落】

どうもウメです。 ADAコインを数万円程度ですが、 14円台で買い増ししました。 残り数万円はG20後に購入検討してます。 非常に厳しい状態が続いてますね。 現在の暗号通貨全体の時価総額ですが31兆円です!! さあめげずにピンチはチャンスです!! はい! …

ADA(エイダコイン)カルダノ財団とは?【仮想通貨暴落中】

どうもウメです。 かなりピンチな状況が続いてますね。 G20後にもっと下がるか、 それともそこから上昇していくのか!? 誰にもわかりません。 僕の資産もほぼプラスがなくなってきた状態です。 ADAコインも現在は14円台((;゜Д゜)ガクガクブルブル 本日は…

カルダノエイダコイン(ADA)発案者チャールズ・ホスキンソン氏とは?

どうもウメです。 あなたはいかがお過ごしでしょうか? 仮想通貨市場も30兆円台になっているので、 かなり冷え込みましたね。 一時期は90兆円市場。 「もうあかん!撤退や!」となっている方もいると思います。 でもまだ全く現実世界で普及していない状態で…

ADA最強!超高速量子コンピュータてなんぞや?

どうもウメです。 いつもブログを読んでいただき感謝いたします。 鼻水をぐしゅ、ぐしゅしながらブログ書いてます。 花粉症で毎年苦しんでいます。 暗号通貨も苦しい時期ですが、 早くこの時期を抜けて欲しいです!! 一瞬先は光だ!! はい、意味不明ですが…

バイナンス(Binance)世界一の仮想通貨取引所!CEOのジャオチャンポンはどういう人物か?

どうもウメです。 最近の相場はかなりヤバい状況ですね。 色々悪材料多すぎましたからね‥(苦笑) ピンチはチャンスと思って耐えている次第です。 本日は世界一の仮想通貨取引所バイナンス(Binance)の創業者についてお伝えします。 line@で暗号通貨について…

NAMコイン(ナムコイン)!ホリエモンも注目している医療系ICO!【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 先日堀江貴文氏の「多動力」を購入しました。 まだ読んでないですが(笑) 漫画の方が最近発売されたみたいで話題になってますが、 僕は文章の方(以前販売)されていたやつを購入! かなり読みやすそうです。 そんな堀江貴文氏が密かに注…

BCPT(ブロックメイソン)が大人気!超話題のアルトコイン【急騰仮想通貨】

どうもウメです。 花粉症がシンドイです‥。 毎日薬飲んでるのですぐに眠くなります。 line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので ぜひ登録をお願いします。 Twitterもやってます。 登録はこちらから twitter.com それはさておき今注目されてい…

LeadCoin(リードコイン)ICOクラウドセール26分で完売【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 本日は土曜日ということでリーマン休みでゆっくりしてます。 LeadCoin(リードコイン) のICOが注目されていたみたいですね。 3月1日100分間限定ということで(短か!) あっという間に完売してしまったみたいですね。 約53億円完売!!す…