仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayCoin ICOがゲーム市場で大暴れすることが出来るか!?詐欺販売者にご注意を!!【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 先週の土曜日は飲み過ぎて、 日曜日はグダグダな状態でした(苦笑) line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので ぜひ登録をお願いします。 Twitterもやってます。 登録はこちらから twitter.com 本日はline@のフォロワーさん…

Shopin仮想通貨ICOがamazonを凌駕するのか!?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 花粉が飛散する時期になりましたね。 僕はこの時期が一番辛い(苦笑) 昨日くらいから目と鼻ががガチでヤバいです。 line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので ぜひ登録をお願いします。 Twitterもやってます。 登録はこちら…

大型ICOコネクトコイン(QONECT)にあの大物サッカー選手も参入か!?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 Twitterやってるのでよかったらフォローしてください。 まだめっちゃ少ないです(笑) twitter.com 今回は大物サッカー選手の本田圭佑選手が インフルエンサーとして 参入するのではないか?と 噂になっている話題のICOをご紹介します。 Ya…

アビス(The Abyss)ICOが3月7日に開始!イーサリアム開発者のヴィタリック提唱!DAICOとは?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 ちょっと僕が気になるICOがあるのでご紹介いたします。 イーサリアムの開発者のヴィタリック・ブテリンをご存知でしょうか? 見た目は痩せていて宇宙人ぽい感じですが、 ロシアの24歳の若き天才です。 イーサリアム開発したのは若干19歳で…

ザイフ(Zaif)CMに剛力彩芽!出川組、成海組、ローラ組、剛力組参入タイミングで‥【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 コンチェックが進捗状況の開示をされましたね。 引用↓ お問い合わせの多い内容について Q:日本円の出金について A:前日9:00(AM)~当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。 また、当社にて処…

【激震】ノアコイン最終ICO販売日決定!詐欺コインから爆上げコインと進化を遂げるのか!?

どうもウメです。 ノアコインの最終ICO販売開始日が決定しました。 日本時間2月13日(火)朝5時とのこと! めちゃ早起きせないかんすね(汗) 僕も購入しようと思ってビットコインを購入しておきました。 なにやらビットコインでしか買えないみたいです。(…

【暴落】仮想通貨暴落の原因は?コインチェックハッキング事件、USDT疑惑、各国規制。

どうもウメです。 いや〜シビれ上がるくらい暴落してますね(ひいええええええええ) 暗号通貨全体の時価総額も37兆円にまで減少! 今は忍耐しかないですね。 もちろん僕はガチホです!! 1月になって急にマイナス材料が頻繁に出ましたからね(とほほ) こ…

【必見】仮想通貨を無料でもらえるエアドロップとは?【詐欺注意】

どうもウメです。 本日は暗号通貨を無料でもらえるエアドロップ(AirDrop) についてお伝えします。 エアドロップ(AirDrop)とは初期の仮想通貨への投資する人や 通貨のサポーターを対象に行われる 通貨の無料配布のことをいいます。 エアドロップ(AirDrop…

【大暴落】ハッキングはもうウンザリや!(DEX)分散型取引所が今後普及するのでは!?

どうもウメです。 コインチェックハッキング事件やテザースキャンダルで 暗号通貨市場が 大暴落が続いてますね。 あっという間にビットコインも80万円台まで下落‥(ひえええええ) (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 暗号通貨の全体の時価総額が過去最大の92…