仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャート分析!三角持ち合いとは!?【仮想通貨急騰】

★日本仮想通貨24時間出来高ランキング★ 1位(世界18位)bitFlyer 2位(世界21位)Bitbank 3位(世界23位)Zaif どうもウメです。 本日2本目のブログです。 本日は三角持ち合い(ペナント)についてお伝えします。 line@で暗号通貨についてリアルな情報を共…

チャート分析!トレンドラインを引いてみよう!!【仮想通貨急騰】

★日本仮想通貨24時間出来高ランキング★ 1位(世界19位)bitFlyer 3位(世界24位)Bitbank 2位(世界23位)Zaif どうもウメです。 今日は4月30日ですが、 どの通貨も盛り上がってますね(にや) ADA先輩も40円超えてイケイケどんどんです!! 昨日は水平ライ…

チャート分析!水平ラインを何度も引いて慣れていこう!!

★日本仮想通貨24時間出来高ランキング★ 1位(世界18位)bitFlyer 2位(世界21位)Bitbank 3位(世界23位)Zaif どうもウメです。 本日はゴールデンウィーク中なので、 時間はあるのでチャートの勉強をしていました。 チャートなんてほとんど見方がわからなか…

仮想通貨ゴールデンウィーク爆上げなるか!?2017年GWの相場を振り返る!!【暗号通貨バブル】

どうもウメです。 かなり久々のブログ更新となります。 ヤッホー!!ゴールデンウィークに入りましたね。 僕も今日から9連休でゆっくりしてます。 2017年のゴールデンウィークは暗号通貨市場が爆上げしていたということです。 僕はそ爆上げ後に参入した感じ…

Bit bank(ビットバンク)の評判!メリットとデメリット解説!【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 花粉症もようやく落ち着いてきました。 暗号通貨市場もいい感じになってきましたね。 僕の一押しのADA先輩も28円まで上がってきてますね(にやり) 早く1000円くらいに爆上げしませんかね(笑) コインチェックも6月には取引が平常になりそ…

BitTrade(ビットトレード)の評判!【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 昨日は休みなのにずっと雨で家にいました。 今日は曇りなのでこのブログ記事を書いたら ちょっと外へ出かけようと思います。 本日は仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)についてお伝えします。 line@で暗号通貨についてリアルな情報を…

【急騰】爆上げ中!Bluzelle(BLZ)とは!?暗号通貨市場が回復の兆し!!【暗号通貨バブルICO】

どうもウメです。 またまた久しぶりのブログ更新になります。 リーマンが忙しくなかなか休日しか作業ができていない状態です。 Youtubeの方は出来るだけ毎日1本は音声動画をアップしてる感じです。 早いとこ億ってリーマンから抜け出さないかんとです〜! …

仮想通貨レバレッジで稼ぎたい方はこちら!!【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 あなたは暗号通貨の取引所はどこを利用されてますか? 僕は暗号通貨に興味を持ち始めのうちはコインチェックで やってました。 手数料が高いので数ヶ月で他の取引所に資産を移動させましたが。 アプリが見やすく今でもチャットとチャートだ…

コインチェック新社長マネックス勝屋敏彦氏とは?【仮想通貨バブル】

どうもウメです。 コインチェックがマネックスグループに36億円で 買収されましたね!! 新社長にはマネックスの勝屋敏彦氏が就任とのことですね。 現コインチェックの和田社長と大塚取締役は ネム流出させた問題で 経営責任を取る形で退任することになりま…

ブロックチェーンアプリが作れるProxeus(プロキシウス)とは?【仮想通貨急騰】

どうもウメです。 春になってだいぶ暖かくなって来ましたね~ お花見は行かれたでしょうか? 僕は花粉症で行くことはなかったです。 本日はProxeus(プロキシウス)についてお伝えします。 line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので ぜひ登録を…