仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

年収360万円からたったの2年で億り人になった男の投資法の本が無料で手に入る!!

30代で大富豪になったマークの告白

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

BITPOINT

 

 

どうもウメです。

 

本日はおすすめの書籍のご案内をいたします。

 

今回僕がおすすめする本ですが、

 

年収360万円からたった2年で資産1億円築いた男の

投資術、思考法が学べる本になります。

 

「大富豪の投資術」

 

30代で大富豪になったマークの告白

 

 

年収360万円といえば、

日本のサラリーマンの平均年収くらいでしょうか。

 

でたったの2年で1億稼げるようになったんですよ。

 

十数年リーマン生活をしている僕にとっては、

 

絶対読まないといけないな!と思った本です。

 

仮想通貨で億り人を目指していますが、

 

2018年コインチェックハッキング事件から、

なかなか市場も活気がなくマインドが、

弱気になったりします。

で「いかん、いかん」と思い、 この本を申し込みました。

 

なぜこの本をオススメするのかというと、

定価が5000円と高額書籍なのですが、

無料で受け取ることができるからです。

 

無料といっても送料の640円はかかります。

 

送料はかかかるとしても普通の書籍も定価1500円はします。

 

その価格の半額程度のお金で、

僕と同じような状態から立ったの2年で億を稼ぎ出す投資術を 学べてしまうのです。

 

めっちゃ安い買い物だと思いませんか?

 

640円ですよ!!

 

 

ランチ代くらいの価格です。

 

 

その程度のお金で億万長者の投資術が学べてしまうなんて、

ヤバイです。

 

 

 

著者の紹介ですが、

マーク・フォードという方です。

f:id:shinsakuget777tan:20181114204322p:plain

 

 

こちらが著者のプロフィールです。

マーク・フォード(マイケル・マスターソン)は著者、

起業家、投資家、映画製作者、美術品蒐集家、

ダイレクトマーケティングや出版業界のコンサルタントとしての顔も持ち、

約10エーカー(東京ドーム1個に近い)の

庭つき別荘を保有する世界でも有数の大富豪。

 

マークはニューヨークのブルックリンとロングアイランドで育ち、

 

ニュー ヨーク市立大学クイーンズ校で学士号、

 

ミシガン大学修士号を取得した後、

カトリック大学で博士課程の研究を行った。

 

 

大学卒業後は平和部隊に参加し、

 

2年間、アフリカのチャド大学で英語の指導にあたった。

 

マークが初めて自分の事業をスタートしたのは、

彼が11歳のときだった。

 

それから何十年もの間、

彼は何百という収益を出すベンチャービジネスを立ち上げ、

 

その多くが現在では数億円の価値を有するまでに成長している。

 

1982年にフロリダ州パームビーチ郡に移り、

 

小さな出版会社で職を得た彼は、

そこで有名な実業家の実習生として働いた。

 

彼の貢献により、

 

この会社は年間売り上げ135億円に成長し、

彼自身も億万長者になった。

 

そして、39歳で引退したのである。

 

ビジネス、起業、投資のコラムを書きながら1年を過ごした後、

マークは投資と健康出版業界のコンサルタントになり、

数十もの数億円レベルの事業開発に携わった。

 

この中には、その収益が400億円を超えたものもある。

 

また彼は、起業、個人の生産性、蓄財に関する多数の本を執筆し、

 

そのうちの3冊は

ニューヨーク・タイムズ』紙と『ウォール・ストリート・ ジャーナル』紙の

ベストセラーになっている。

 

60歳を過ぎてからマークは「マイケル・マスターソン」のペンネームでの著述を

「引退し」、 現在はマーク・フォードという本名で、

自身の投資収益を増やすこと「富の構築」方法に関する執筆活動を中心に豊かな生活を送る。

 

ここまで↑

 

 

僕は現在39歳なのですが、

 

マークが39歳の時にはもうすでに、

リタイヤしていたのですね。

 

羨ましいかぎりです。

 

よーし、この大富豪の投資術を熟読して、

 

2年以内に億万長者になろう!!!

 

書籍の詳しい内容はこちらからご覧ください!!

 

動画で著者マークからのメッセージも観れます。

30代で大富豪になったマークの告白

 

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

 

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

本日は以上になります。

 

youtubeもやってますので是非チャンネル登録をお願いします。

目指せチャンネル登録者1000名!!

www.youtube.com

 

それではまた

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

ビットフライヤーは日本取引量、ユーザー数、日本一の取引所です。

セキュリティーは高レベル!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

★ザイフ取引所は年率最大3.6%の利殖ボーナス制度!

コイン積立が出来る仮想通貨取引所です。僕も利用しています

 

 

 

 

★安心安全であなたの暗号通貨をお守りする

ハードウェアウォレット購入はこちらから!

最低2個は持っていた方が安心です

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

 

TREZOR紹介用URL 480×100

 

 

ビットコインFXではGMOコインがお勧めです。低スプレッド・高負荷耐性サーバー・最大5倍レバレッジ。高セキュリティ。

 

 

★☆仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】2018/1/11~オープン☆★

今なら『DMM Bitcoin』オープン記念キャンペーン中!

仮想通貨の種類が豊富・板取引・指値取引が可能 ビットコイン(BTC)を始め、日本人に人気の「XRP」「MONA」も揃えており板取引・指値注文も可能。

 

 

 

 

 

★bitbank.ccなら、アルトコインのトレードも自由自在。 1円未満の単位から、お試しで購入することもできます。

 

★QUOINEXではじめよう仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム) 圧倒的な流動性仮想通貨取引所 タイトな実効スプレッド!  *マーケットの状況により、スプレッドが拡大することがあります。 徹底したセキュリティ!

 

本田圭佑選手イメージキャラクター決定の取引所BITPoint

 

BITPOINT