仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

イケハヤ(イケダハヤト)年商1.5億プロブロガーがYouTube動画をバンバン公開していることについて思うこと!!

f:id:shinsakuget777tan:20181022163039p:plain

30代で大富豪になったマークの告白

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

BITPOINT

 

どうもウメです。

 

今日は10月22日です。

 

 

昨日と一昨日と飲み事が続いてました。

 

 

一昨日は僕の以前の部署の方達が僕の送別会を開いてくれました。

(10月から部署異動になりました苦笑)

 

 

夜中の2時頃まで飲んでいて昨日は二日酔いだったのですが、

夕方に友達からTELがあり飲みのお誘いがあったので、

連チャンで飲んでいたわけです。

 

 

というわけでブログも動画も更新出来ていませんでしたので、

今日は頑張ってやっている次第です。

 

 

 

まずは本日1本目の話題として、

イケダハヤトさんについて書きたいと思います。

 

イケダハヤトさんをあなたはご存知ですか?

 

プロブロガーで高知の山奥に移住されていて、

 

年商1億5千万超えのスーパーブロガーです。

 

僕は仮想通貨を投資し始めてイケハヤさんを知ったのですが、

 

かなり前からブログで生計を立てていらっしゃいます。

 

イケハヤさんのブログはこちら

まだ東京で消耗してるの?

 

でそのプロブロガーイケハヤさんが、

 

最近ユーチューバーデビューされています。

 

基本的にテキストに音声を入れた動画スタイルが主にやってらっしゃいますが、

 

1ヶ月くらいでチャンネル登録がものすごい勢いで増えています。

 

現在で4600人超えです!!!

 

すごいです。

 

 

僕も頑張ってはやくチャンネル登録者数1000名を超えたいですね。

 

1000名超えしないとYouTube動画に広告が反映されないので、

全くの無収入なんです。

 

 

イケハヤさんのYouTube動画について軽ーく

語っていますのでよかったら 動画ご覧ください。

 

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

 

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

本日は以上になります。

 

youtubeもやってますので是非チャンネル登録をお願いします。

目指せチャンネル登録者1000名!!

www.youtube.com

 

それではまた

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

ビットフライヤーは日本取引量、ユーザー数、日本一の取引所です。

セキュリティーは高レベル!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

★ザイフ取引所は年率最大3.6%の利殖ボーナス制度!

コイン積立が出来る仮想通貨取引所です。僕も利用しています

 

 

 

 

★安心安全であなたの暗号通貨をお守りする

ハードウェアウォレット購入はこちらから!

最低2個は持っていた方が安心です

 

 

ビットコインFXではGMOコインがお勧めです。低スプレッド・高負荷耐性サーバー・最大5倍レバレッジ。高セキュリティ。

 

 

★☆仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】2018/1/11~オープン☆★

今なら『DMM Bitcoin』オープン記念キャンペーン中!

仮想通貨の種類が豊富・板取引・指値取引が可能 ビットコイン(BTC)を始め、日本人に人気の「XRP」「MONA」も揃えており板取引・指値注文も可能。

 

 

 

 

 

★bitbank.ccなら、アルトコインのトレードも自由自在。 1円未満の単位から、お試しで購入することもできます。24時間365日、PCから、スマホから、スマートで最先端な投資クラスをご体験ください。

 

★QUOINEXではじめよう仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム) 圧倒的な流動性仮想通貨取引所 タイトな実効スプレッド!  *マーケットの状況により、スプレッドが拡大することがあります。 徹底したセキュリティ!

 

本田圭佑選手イメージキャラクター決定の取引所BITPoint

 

BITPOINT