仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!

バブル真最中な仮想通貨についての情報を公開

超大型ICOで詐欺注意!セントラリティ(centrality)が1月15日にトークン販売開始!【仮想通貨】

どうもウメです。

 

本業がぼちぼち忙しくあまりブログ更新出来てません‥。

 

まあマイペースでやっていくつもりです笑

 

line@もボチボチ登録者が増えてきたので、

配信を開始しようと思ってます。

 

登録されていない方はもしよろしければ登録をお願いします。

友だち追加

  

前置きはさておき、

 

何やら最近ICOの詐欺がかなりおこっているとのことです。

 

「〇〇トークンの購入枠を限定で持っているから

 イーサリアムをこのアドレスに送ってくれ」など

 

売り切れになる前に購入枠を確保していると偽って

暗号通貨を送らせるという詐欺です!

 

 

暗号通貨の振込詐欺ですね!

 

おーこわ!

 

今回お伝えするICOセントラリティ(centrality)でも

そういった仮想通貨振込詐欺をやっている人がいるとのことです!

みなさん気をつけてくださいね〜!

 

セントラリティ(centrality)ですが、

かなり期待されているみたいで即完売する可能性があるので、

詐欺もやりやすいんでしょうね〜!

 

セントラリティ(centrality)ですが僕は参加するか迷ってたのですが、

 

今回はスルーすることに決めました!

 

現在ICOに6件ほど参加していて、

それらの上場待ちがほとんどを占めているので no money状態なのです。

 

利益出ている通貨を崩して投資してもいいのですが、

ICO貧乏になりそうなので、 一旦ヤメておく感じです(笑)

 

直近で上場予定ICOがいくつかあるので、

それらの利益が出たらまたICO分散投資していこうと思います。

 

ではセントラリティ(centrality)についてお伝えします。

 

 

ICOセントラリティ(centrality)とは?

f:id:shinsakuget777tan:20180113080145j:plain

 

centrality(セントラリティ)は一言でいうと、

 

暗号通貨のDAppsプラットフォームの構築を目指している暗号通貨になります。

 

  「DApps(Decentralized Applications)」は分散型アプリケーションの略で、

「暗号通貨」に分類されるものは、ほとんどこのDAppsと言うことができます。

 

  なお、分散型アプリケーションは下記の3つを満たしているものと述べることができます。

 

 

オープンソース、かつ暗号化されたブロックチェーンを利用している

• 非中央集権で、ユーザーの合意に基づいて改善などを行う

• 独自のトークン(通貨)を持ち、それをアプリ内で使用できる  

 

イメージしづらいと思いますので、

これらの要素を満たしたDAppsを開発するためのプラットフォームが

centralityと考えておいていいでしょう。  

 

スマートフォンの場合、

Android版であれば、Googleが開発プラットフォームを用意、

iPhoneであればAppleがプラットフォームを用意しており、

その中で個人や企業がアプリを開発していきます。

 

  この暗号通貨も同じで、

centralityがDAppsを開発するためのプラットフォームを実現しようとしており、

そのプラットフォームで個人や企業がDAppsを開発していくこととなります。

 

  結果、centralityは個人・企業による仮想通貨開発を身近なものとし、

仮想通貨をさらに発展させていくため、

2018年には非常に大きな役割を担うとされています。

 

セントラリティ(centrality)公式 https://www.centrality.ai/

 

▼いつ販売されるのか?

 

資金調達はCENNZトークンを販売して調達するそうです。

 

2018年1月15日午後12時からICO開始とのことです。

来週の月曜日ですね!

 

思いっきり仕事中やないかーい!

 

まあ購入しないので関係ないけど笑 本日は以上なります。

 

もし購入される方は詐欺にご注意くださいね!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

LINE@も始めましたのでよかったら登録お願いします。

リアルタイムで情報を共有していきます。

 

友だち追加

  

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。

 

【稼ぐ】初心者必見!これから仮想通貨取引をされたい方はこちら(コインチェック /ビットフライヤー/ザイフ)この3つを登録して始めるのがオススメです。

 

 

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム