仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!

バブル真最中な仮想通貨についての情報を公開

XP(eXperiencePoints)コインに期待を込めて仕込んだよ!少資金でガッポリ儲けれるかも!?

 どうもウメです。

XPコインをご存知でしょうか?

 

f:id:shinsakuget777tan:20180104160538p:plain

僕は12月16日に購入しました。

 

なぜ買ったのかというとTwitterで暗号通貨で有名な方々が

数人つぶやいていたので

とりあえず何も調べずに 「買っとけー!!」てな勢いで

0.00000002の時0.05BTC(約11万円)だけ購入しました。

 

 

今回調べてみるとゲーム関係みたいですね〜

 

↓ここから公式から引用

 

・eXperiencePoints (XP) って何? みんなはBitcoinは知ってるよね? それと似たような仕組みの仮想通貨なんだ。 仮想通貨は開発者が仕組みだけ作って、あとはその仕様に沿って増えていって勝手に流通する。 日本円やアメリカドルみたいに管理されている法定通貨とは全く違うものなんだ。 だから、誰かが欲しがれば価値は上がるし、みんないらないならゴミになっちゃうんだ。 XPの開発チームは、みんなに使ってもらえるよう毎日がんばってるんだよ!

 

 

・XPって何に使うものなの? 正直に言うとね、まだあまり使えてもらえてないんだ。 でも、開発チームはパソコンやスマホなどのゲームに使ってほしいと考えているんだ。 たとえば、ゲームでいいスコアを出したごほうびとして何かもらえたら嬉しいよね。 そういった使い方をしてほしいみたいなんだ。 最近は開発チームも考えてくれてて、DiscordのXPコミュニティ内やtwitterでの投げ銭botを作ったりとか、XPでSteamのポイントを買えるお店を開いたりしてるよ。遊んだだけでXPがもらえるサイトもあるよ。 コスプレコンテストとか、たまにスベっちゃったりもするけど。 もらったXPでゲームのアイテムを買う、グッズを買う、別のゲームを買う、換金する。 そういった風に広がっていってくれたら嬉しいな!

 

 

・XPって全部でどれくらいあるの? この記事を書いているのが2017年11月10日。 今現在、2251億0346万4778枚もあるんだよ!しかも、これからもさらに増えていくんだ。 Proof of Stakeって仕組みなんだけど、おいらたちより詳しい人が教えてくれると思うから、よそで聞いてみてね。 Bitcoinが最大で2100万枚、Rippleが100億枚だから、もうバカみたいに多いよね! どうしてこんなに多いかというと、最初の開発者がこのコインをゲームキャラの経験値にどうだろう、って考えたからなんだ。 世の中にはたくさんゲームがあるよね。その中のいくつかだけでも、経験値やゲームのお金やパラメータでものすごい大きな数を使っている。 だから、XPもいっぱいあったほうがいいよね!って考えたみたいなんだ。 でも、ホントの話ね、最近は開発チームもさすがに多すぎるよね…って思ってるらしい…。 そのうち、何とかしてくれると思うよ!わかんないけど!

 

 

・最初の開発者…? あっ!気づいちゃった? 実はね、今の開発チームは二代目なんだ。 最初の開発者は2016年8月26日にXPをリリースしたんだ。 でも、病気かなんかの理由で開発をやめちゃったんだ。ホントかなぁ。 そこで、今の開発チームがXPを引き継いで、何とかしようとがんばっているところなんだよ。

 

 

・これからどうなっていくの? 開発チームもコミュニティのみんなもいろいろがんばってるんだ。2017年11月には、新しいウォレットがリリースされる予定だよ!絶賛遅延中!!2017年12月には、ゲームに組み込むプラグインがリリースされる予定だよ!参加者にXPを配る仕組みらしいよ! 2018年1月には、ハードフォークを予定しているよ!さすがに枚数が多すぎるから、PoSの鋳造を減らすみたいだよ! よくわからないけどゲーム市場も物凄いですし、化けそうな気がします。

 

 

引用ここまで↑

 

 

 

▼コミュニティが盛り上がっていて期待大!

 

既にコミュニティもあってチャットルームが面白いと大人気みたいです。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180104160623p:plain

 

コミュニティに参加したい方はこちら

 

https://discordapp.com/invite/AdtreBG

 

 

 

XPコイン暴落

 

2017年12月17日から18日にかけてXPコインが暴落し、1

7日に約1XP=0.06円だったものが18日朝には一瞬だけ1XP=0.001を割り込みました。

 

僕が購入して1日後くらいでした!!

 

気分的には「やられた〜!!」と思いました。

 

煽りに乗ってイナゴしてしまいましたからね(苦笑)

 

 

 

では現在の価格は?

 

 

f:id:shinsakuget777tan:20180104160654p:plain

なんと0.3円(฿0.00000018)まで上昇してます(ニヤリ)

 

売り飛ばさなくてよかったです〜

 

これからもそのままガチホ継続していく予定です。

 

 

 

▼バイナンスに上場するかも!?

 

 

f:id:shinsakuget777tan:20180103154142j:plain

 

何やらXPコインには直近にて好材料があるみたいです。

 

それは、バイナンスの上場が濃厚であるということ。  

 

というのも、

12/31/10:00~1/5/10:00の間にバイナンス上場投票が行われているのです。

 

XPが1位をとれば、問答無用でバイナンス上場となります。

 

めっちゃヤバくないですか?

 

いまや世界ナンバー1の取引所バイナンスに 上場が決定したら

いくらに化けるのでしょうか?

 

ワクワクが止まりません!!!!

 

 

 

▼XPコインはどこで購入出来るの?

 

 

XPコインの購入方法は下記のクリプトビレッジという取引所で購入出来ます。

CryptoBridge decentralized exchange

 

f:id:shinsakuget777tan:20180104160746j:plain

 

CryptoBridgeは海外の取引所です。


BitZenyやXPコインが購入できるということで知名度が上がってきています。

CryptoBridgeは分散型取引所 (DEX)に当たり、

他の取引所と違う部分があります。

 

分散型取引所 (DEX)はお金を取引所に預けるのではなく、

ウォレットとウォレットを直接つないでトレード。


仮想通貨の取引を仮想通貨を持っている人同士で行います。

 

そのためサーバー障害、ハッキング、取引所破産などで原因のGOXのリスクがありません。
その代わりパスワードの流出、紛失のサポートは受けられませんので自己責任で管理しなければいけません。

 

CryptoBridgeの取引画面はWeb版(ウェブブラウザ)とクライアント版 (WindowsMacLinux)が用意されていますが
機能は変わりません。

 

 

本日は以上になります。投資は自己責任でお願いしますね!!

 

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。

 

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム