仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

【必見】仮想通貨トレードを身につける!初心者向けテクニカル分析オススメ本ご紹介!あなたはこのままイナゴになるつもりですか?

30代で大富豪になったマークの告白

 

★日本仮想通貨24時間出来高ランキング★

 

3位(世界58位)bitFlyer 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

2位(世界45位)Bitbank

 

1位(世界38位)Zaif

 

どうもウメです。

 

本日は2017年7月28日です.(PM7:00)

 

今日はテクニカル分析の重要性と僕がオススメする本をご紹介します。

アフィリエイトしてますがかなり重宝してます)

 

テクニカル分析とファンダメンタルズをしっかり確認して

トレードしないと大きな損益を出したりしますよね。

 

急なニュースで大暴落、

例えば取引所のハッキング発生などは テクニカルはなかなか機能しないですが、

どこまで暴落するのかはテクニカル分析をやっているとザックリは分かるのです。

(大衆心理で作り上げた過去チャートにて)

 

あらかじめ自分が決めた損切りする値に指値を入れておけば、

ロング(買い)で入っていたとしても損益を大きく膨らます事がなくなるのです。

 

逆にロング(買い)で入るタイミングもチャートを見て自分が購入したい値に 指値を入れておけばその値に達した時に購入が出来るのです。

 

だからこそファンダメンタルズだけでなく

テクニカル分析も身につけておく方がいいと僕は思います。

 

2017年年末の最高値から、

まだまだ上がるはず!と勝手に思い売らずにほとんどの暗号通貨をガチほ。

 

そして2018年1月26日‥

f:id:shinsakuget777tan:20180729073002j:plain

 

コインチェックネムXEM)ハッキング事件で大暴落!!

高値掴みのアルトコイン多数保有で含み益激減状態!!!(とほほ)

 

 

そんな状態から脱却するためにテクニカルを勉強し出した次第です。

 

今度の爆上げ時にはほとんどの通過(自分が信じたコイン以外)は

全て売却する予定です。

 

この調子でいくと年末かな!?

 

最低でも元金は抜きたいですね。

 

現時点では約半分くらいのコインは損切りして売却。(苦笑)

 

そしてADA先輩が安値の時に購入してる状態ですね。

 

で、確実に自分のスキルとして身につけるために

僕自身は本やyoutube動画でテクニカルを学んでいる最中です。

 

今回は僕が初心者には分かりやすいなと感じた本をご紹介します。

 

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術という本です。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180728221431j:plain

なんかの紹介で購入したんですが、

あまりごちゃごちゃ文字が書いていないので読みやすいです。

f:id:shinsakuget777tan:20180728221453j:plain

文字の間隔も適度でいい感じなんです。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180728221551j:plain

最初は意味不明でしたけどね笑

全く何も知りませんでしたから。知識0の状態!!

 

FXの本になりますが初心者に優しいテクニカルを学ぶいい本だと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1510859/ppmpPsMU-igZ8RnXp-AuBVKAR8-HvTZaNDj-rzKObWBU-RizbFM9q-g6ZFEYJp/

 

これ読んでyoutube動画で検索かけて

しっかりとテクニカルを確認する感じで勉強してます。

 

1度読み終わって数ヶ月ほど勉強してあらためて読んでみると

理解がより深まりますよ!!

 

最初に読んだときは全く意味不明だったのですが、

勉強して時間が経過して読むと見え方かな?なんか感覚が違うんんです。

 

現在はトイレの中で読んでいる感じですね。

f:id:shinsakuget777tan:20180728222450j:plain

まだテクニカル分析をやっていない方や

これから学びたいと思われる方にはオススメの本だと思います。

一度読んで終わりにするのではなく何度も読み直すことをおすすめします。

 

サンプルマニュアルがあります(PDF)こちら⇩

http://money-trade.jp/skc/pdf/OtherSide_of_Chart_dedasi_a.pdf

 

サンプルマニュアルはいかがでしたでしょうか?

 

なぜ、自分が買うと価格は下がり、

自分が売ると価格は上がりはじめるのか?

 

なぜ、自分が損切りをしたら、

その損切りを待っていたかのように 価格が上がり始めるのか?

 

なぜ、自分の思惑とは逆に価格が動くのか?

 

その秘密はチャートの価格を動かしている

大多数のFX投資家の心理(大衆心理)にあります。

 

 

チャートから大衆投資家の行動心理、

大衆心理を読み解く事が出来れば、

あなたは大衆心理に飲み込まれることなく、

大衆心理を利用して利益を上げる事ができます。

 

 

実際に過去4年半にわたり月間ベースで負けた事がなく、

リーマン・ショックの時には 大衆投資家の心理を利用して 自身の投資資金を10倍以上に増やすことに 成功したのがプロトレーダーの「維新の介」さん。

 

 

その維新の介さんが、

チャートを動かす大衆心理を利用して 相場から利益を上げる事が出来るようになる、 そんな知ってるだけで得する相場の法則を ついに公開しました。

 

もし過去の自分とおさらばして、

これからは勝つトレードがしたいと思っているなら、

あなたの知らない相場の法則を こちらからご覧下さい。 ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1510859/ppmpPsMU-igZ8RnXp-AuBVKAR8-HvTZaNDj-rzKObWBU-RizbFM9q-g6ZFEYJp/

 

↑めっちゃ宣伝しましたけどかなり僕はオススメします。

まったく知らない状態で読みましたけど、

読んで自分がこれだと思った分析はyoutube検索で

詳しく勉強するといいですよ。

 

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

 

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

本日は以上になります。

 

youtubeもやってますので是非チャンネル登録をお願いします。

目指せチャンネル登録者1000名!!

www.youtube.com

 

それではまた

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

ビットフライヤーは日本取引量、ユーザー数、日本一の取引所です。

セキュリティーは高レベル!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

★ザイフ取引所は年率最大3.6%の利殖ボーナス制度!

コイン積立が出来る仮想通貨取引所です。僕も利用しています

 

 

 

 

★安心安全であなたの暗号通貨をお守りする

ハードウェアウォレット購入はこちらから!

最低2個は持っていた方が安心です

 

 

ビットコインFXではGMOコインがお勧めです。低スプレッド・高負荷耐性サーバー・最大5倍レバレッジ。高セキュリティ。

 

 

★☆仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】2018/1/11~オープン☆★

今なら『DMM Bitcoin』オープン記念キャンペーン中!

仮想通貨の種類が豊富・板取引・指値取引が可能 ビットコイン(BTC)を始め、日本人に人気の「XRP」「MONA」も揃えており板取引・指値注文も可能。

 

 

 

 

 

★bitbank.ccなら、アルトコインのトレードも自由自在。 1円未満の単位から、お試しで購入することもできます。24時間365日、PCから、スマホから、スマートで最先端な投資クラスをご体験ください。

 

★QUOINEXではじめよう仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム) 圧倒的な流動性仮想通貨取引所 タイトな実効スプレッド!  *マーケットの状況により、スプレッドが拡大することがあります。 徹底したセキュリティ!

 

本田圭佑選手イメージキャラクター決定の取引所BITPoint