仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

ビットコインFXを実践するためにBitMEXに登録しました!!レバレッジ100倍ではやりませんがww

★日本仮想通貨24時間出来高ランキング★

 

3位(世界58位)bitFlyer 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

2位(世界45位)Bitbank

 

1位(世界38位)Zaif

 

どうもウメです。

 

本日は7月16日になります。午後18時執筆。

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になります。

 

最近はテクニカル分析の勉強ばかりしてたので、

なかなかブログまで手が回ってない状況でした。

 

仮想通貨市場自体も30兆円を切ってなんとも冷え切った感じでしたね(汗)

 

やっとトレンドが反転してきてる感じになってきましたね。

 

ただ7月19,20日G20第3回財務相中央銀行総裁会議があります。

f:id:shinsakuget777tan:20180716182219j:plain

各国の具体的な仮想通貨の規制案が提出される予定です。

 

G20次第では暴騰、暴落もありえると思われますので、

G20までは注意が必要かもしれませんね。

 

個人的にはG20後に上がるのを予想しているのですが、

なんともわかりませんね。

 

 

話は変わりますが、

ビットコインFXにチャレンジしてみようと思い、BitMEXに登録しました。

f:id:shinsakuget777tan:20180716181714p:plain

https://www.bitmex.com/register/aXJ1xw

 

テクニカルの勉強をしているので実際に取引をしたほうが、

身につくのもはやいかなと感じたからです。

 

元々は現物取引しかやったことないです。

 

売り時、買い時をしっかりマスターしたいですから

まずは少額で取引していこうと思います。

 

遊び(パチンコ感覚)でやります。

 

自分の予想通りに取引ができるようになってきたらレバレッジをかけていこうかなと。

これを身につければ一生モノのスキルになりますからね。

 

ビットコインFXですが、

レバレッジ取引(倍率を設定できる)で

ドルや仮想通貨を証拠金として取引所に預けることで、

取引所が設定した倍率に応じて元手以上の取引が可能になります。

 

 

例えば 10倍の倍率を設定している取引所に、

10万円の証拠金を預けた場合 100万円まで資産運用することができるようになります。

 

ビットコインFXのメリットですが、

売りからも買いからでもどちらからでも取引可能で、

倍率が高いのでハイリターンが見込める。

 

ビットコイン FXのデメリットですが、

 

ハイリスク。 例えばビットコインの価格が10%下落した時に、

10万円で購入していた場合1万円の損失のみですが、

10倍の倍率取引で100万円で購入していた場合10万円の損失になります。

 

日本の取引所もビットコインFXはあります。

最大レバレッジは25倍です。

 

 

ビットコインFXが出来る日本の取引所

ビットフライヤー レバレッジ最大15倍

ザイフ      レバレッジ最大25倍

GMOコイン     レバレッジ最大25倍

QUOINEX                レバレッジ最大25倍

BITPOINT                レバレッジ最大25倍

Bitbank                    レバレッジ最大20倍

DMM Bitcoin           レバレッジ最大5倍

 

僕が登録したBitMEXは

香港とサンフランシスコに オフィスを構える海外の取引所です。

会社名 HDR Global Trading Limited

 

魅力はレバレッジ最大100倍の取引が出来、

追証なしのゼロカットシステムで 世界1位の圧倒的な取引量をほこります。

 

追証とは引用 https://www.matsui.co.jp/service/margin/study/qa/qa_05.html

信用取引では、担保を差入れて現金や株式を借りるため、 定められた担保(保証金)率を維持する必要があります。 信用で買建てた銘柄の値下がり、または、売建てた銘柄の値上がりによって出る建玉の含み損や、 担保の値下がりによる担保価値の低下などにより、担保(保証金)率が一定の比率(最低維持率)を下回った場合、 定められた期日までに追加で担保(保証金)を預け入れる必要があります。 これが追加保証金、いわゆる「追証」です。

 

 

トレードに失敗した場合でも損失を限定出来るので 人気があるみたいです。

 

取引通貨は8種類

XBT ADA BCH EOS ETH LTC TRX XRP

 

BitMEXではビットコインをXBTで表記されてます。

 

ADA先輩もあるんです。

 

僕は流石にレバレッジ100倍で取引はしませんが。

BitMEXに入れてあるBTCの出金は1日1回のみとのことです。

出金時間は日本時間の22時のみなので注意が必要です。

 

日本語対応で登録もあっという間で簡単に出来ました。

まだ取引はしていませんが、

3万円ほどのBTCを送金して取引を始めたいと思います。

 

もしBitMEXを登録したい方がいましたらこちらからどうぞ。 https://www.bitmex.com/register/aXJ1xw

 

登録の仕方動画を撮りましたのでこちらも参考にしてください。 https://youtu.be/5bUWFlrd-YA

 

かなりハイリスクをともないますので自己責任でお願いしますね。

 

また少額の仮想通貨で取引することをオススメします。

 

ギャンブル依存性がある方はやめておいた方が良いと思います。

 

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

 

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

本日は以上になります。

 

youtubeもやってますので是非チャンネル登録をお願いします。

目指せチャンネル登録者1000名!!

www.youtube.com

 

それではまた

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

ビットフライヤーは日本取引量、ユーザー数、日本一の取引所です。

セキュリティーは高レベル!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

★ザイフ取引所は年率最大3.6%の利殖ボーナス制度!

コイン積立が出来る仮想通貨取引所です。僕も利用しています

 

 

 

 

★安心安全であなたの暗号通貨をお守りする

ハードウェアウォレット購入はこちらから!

最低2個は持っていた方が安心です

 

 

ビットコインFXではGMOコインがお勧めです。低スプレッド・高負荷耐性サーバー・最大5倍レバレッジ。高セキュリティ。

 

 

★☆仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】2018/1/11~オープン☆★

今なら『DMM Bitcoin』オープン記念キャンペーン中!

仮想通貨の種類が豊富・板取引・指値取引が可能 ビットコイン(BTC)を始め、日本人に人気の「XRP」「MONA」も揃えており板取引・指値注文も可能。

 

 

 

 

 

★bitbank.ccなら、アルトコインのトレードも自由自在。 1円未満の単位から、お試しで購入することもできます。24時間365日、PCから、スマホから、スマートで最先端な投資クラスをご体験ください。

★QUOINEXではじめよう仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム) 圧倒的な流動性仮想通貨取引所 タイトな実効スプレッド!  *マーケットの状況により、スプレッドが拡大することがあります。 徹底したセキュリティ!