仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!

バブル真最中な仮想通貨についての情報を公開

仮想通貨レバレッジで稼ぎたい方はこちら!!【仮想通貨バブル】

 どうもウメです。

あなたは暗号通貨の取引所はどこを利用されてますか?

 

僕は暗号通貨に興味を持ち始めのうちはコインチェックで やってました。

 

手数料が高いので数ヶ月で他の取引所に資産を移動させましたが。

アプリが見やすく今でもチャットとチャートだけ利用しています。

 

その後にビットフライヤーとザイフを利用している感じです。

 

資産自体はほとんどハードウェアウォレットに保管しているので、

売買をするときのみ利用している感じです。

 

あといくつか日本の取引所は利用するかしないかは別として登録している感じです。

 

なかなか暗号通貨市場も時価総額が30兆円程度なのでガッツリ稼ぐのが

難しくなっている感じですね。

 

早く市場が盛り上がってくればいいですけど。

 

ライン@のフォロワーさんからレバレッジ取引出来る取引所はどこですか?

という質問が来たので、

 

本日はレバレッジ取引が出来るDMMビットコインについてお伝えします。

f:id:shinsakuget777tan:20180408140854j:plain

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

▼DMMBitcoinの魅力とは?

 

 

DMMBitcoinはDMMが運営する暗号通貨取引所です。

 

オンラインゲームやアプリ動画配信など様々な事業展開をしています。

 

タレントのローラがCM起用されて広告宣伝に力を入れていますね。

このCMを見て暗号通貨市場に参入した人は「ローラ組」と言われていますね。

 

 

DMMBitcoinのCM動画はこちらから

 

DMMBitcoinが取り扱っている通貨は7種類と少し少ないです。

 

【取り扱い通貨】 ビットコイン イーサリアム ネム リップル ライトコイン  イーサリアムクラシック ビットコインキャッシュ

 

 

しかしDMMBitcoinにはアルトコインレバレッジ取引が出来るとことです!!

 

レバレッジ取引自体はビットフライヤーGMOコインでもできますが、

どちらもビットコインのみのレバレッジ取引のみです。

 

 

DMMBitcoinはイーサリアムリップル

 

ネムといったアルトコインレバレッジ取引が出来てしまう取引所になります。

 

レバレッジ自体も5倍で固定なのでそこまで高くなく、

初めてレバレッジ取引をする方には入りやすいかなと思います。

 

僕自身は極力リスクを抑えたいのでレバレッジ取引流行っていないのですが、

少資金で大きく稼ぎたい方は参考になさって見てはいかがでしょうか?

 

手数料ですが、レバレッジ手数料以外は全て無料となっています。

 

これはレバレッジ取引をされない方もいいですね。

取り扱い通貨は7種類ですが、 他の取引所と使い分けをすればいいいと思います。

 

DMMBitcoin登録はこちら

 

本日は以上になります。

 

youtubeもやってますので是非チャンネル登録をお願いします。

目指せチャンネル登録者1000名!!

www.youtube.com

 

それではまた

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

ビットフライヤーは日本取引量、ユーザー数、日本一の取引所です。

セキュリティーは高レベル!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

★ザイフ取引所は年率最大3.6%の利殖ボーナス制度!

コイン積立が出来る仮想通貨取引所です。僕も利用しています

 

 

 

 

★安心安全であなたの暗号通貨をお守りする

ハードウェアウォレット購入はこちらから!

最低2個は持っていた方が安心です

 

 

 

 

★☆仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】2018/1/11~オープン☆★

今なら『DMM Bitcoin』オープン記念キャンペーン中!