仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

カルダノエイダコイン(ADA)発案者チャールズ・ホスキンソン氏とは?

どうもウメです。

あなたはいかがお過ごしでしょうか?

仮想通貨市場も30兆円台になっているので、 かなり冷え込みましたね。

 

一時期は90兆円市場。 「もうあかん!撤退や!」となっている方もいると思います。

でもまだ全く現実世界で普及していない状態です。

 

ビットコインくらいじゃないでしょうか?

実際に利用可能になってきているのは。

 

 

まだまだこれからの市場だと僕は思っています。

耐えどきです!

 

僕の一押しのコインADAコイン!

最近はめっちゃ下がって元気がないので、

かなり資産的に大打撃を受けています(苦笑)

 

一時期はかなりウハウハ状態だったのですが、

将来性に魅力を感じているので一切売らずにガチホしました。

もっとエイダコインを世に普及させたいので、

微力ながらエイダコインについてブログで紹介していこうと思います。

 

ADA最強伝説を築こう! ということで

今回はエイダの発案者チャールズ・ホスキン氏について お伝えします。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180317194311p:plain

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

▼カルダノエイダコイン(ADA)の発案者チャールズ・ホスキンソン氏とは?

 

まずはチャールズ・ホスキンソン氏の写真がこちらです。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180317192321j:plain

ヒゲモジャで見た目はクマさんみたいで可愛い感じですね。

見た目おっさんだが、まだ29歳とのこと!

 

チャールズ・ホスキンソン氏は

仮想通貨時価総額第2位のイーサリアムの元CEOで

分散型プラットフォームビットシェアーズの創立者です。

 

イーサリアムを開発した当時は26歳という若さでした。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180317193656p:plain

 

チャールズ氏がイーサリアムで稼いだ総資産はすでに数百億円を超えると言われ、

数年後には軽く数兆円規模に膨れ上がるのではと予想されています。

 

国家予算にも匹敵するほど巨額な利益を頭脳だけで生み出しているので凄すぎます。

 

※ビットシェアーズ

f:id:shinsakuget777tan:20180317192755j:plain

BitShares(ビットシェアーズ)は、略号がBTSの仮想通貨(暗号通貨)です。

2014年に公開されました。

取引承認システムには、

PoS(Proof of Stake)を発展させたDPoS(Delegated Proof of Stake)が

採用されています。

ビットシェアーズは、

ビジネスのための分散型金融ソリューションプラットフォームです。

プラットフォームはビットシェアーズネットワークとよばれ、

そこで使われるトークンがBTSです。

BTSは、ビットコインの持つ仮想通貨の一般的な特性を有しています。

 

 

 

 

チャールズ氏はアメリカのコロラド州在住のIT企業家であり、天才数学者です。

 

経歴はメトロポリタン州立大学、

コロラド大学ボルダー校にて数論と数学理論を学んで暗号分野に進んだそうです。

現在は香港を拠点とするブロックチェーンの研究機関「インプット・アウトプット・ホンコン」 IOHKの CEOを務めています。

f:id:shinsakuget777tan:20180317192910p:plain

アメリカではビルゲイツ、スティーブジョブスと並び 次世代の改革者と呼ばれて、

すでに歴史に名を残すことは確実と言われているそうです。

 

天才数学者チェールズ・ホスキンソン氏のツイッターはこちら

twitter.com

 

チャールズホスキンソン氏がブロックチェーンの分散(データベース)について

語った動画がこちら

 

 

世界の30億人の人が記録されない社会で生きているという衝撃な事実。

発展途上国である貧しい国ではその日、その日を生きるだけで精一杯な現実。

 

発展途上国に住む人の生活をよりよくする分散型社会を

目指すビジョンが素晴らしいですね。

 

2017年2月にチェールズ氏がCEOの Input OutpUt HKが

東京工学大学と暗号通貨共同研究講座を開講したとのことです。

f:id:shinsakuget777tan:20180317193742j:plain

引用↓

 

現在、日本を含む様々な国において暗号通貨は注目されています。この魅力的な新しい研究分野は、金融取引をより包括的かつ効率的に行う手段を提供することなどで、金融システムだけでなく一般的な社会システムにも革命を起こす可能性を秘めています。 暗号通貨およびブロックチェーン関連技術分野は研究が始まったばかりの分野で、多くの課題が存在しています。本講座は、このような課題に取り組むこと、この分野の若手研究者を育成すること、さらには、社会に対してこの新技術の優位性を理解してもらうことを目標としています。 IOHKのCEO、創業者であるCharles Hoskinsonは次のように述べています。 「この共同研究には2つの主な目標があります。ひとつは、暗号通貨およびブロックチェーン関連技術という私たちの事業領域を発展させることです。もうひとつは、日本においてこの分野において優れた若手研究者を育成することです。」

 

2018年3月17日現在の価格は18円!!!

f:id:shinsakuget777tan:20180317193248p:plain

最近はエイダコインが下がってかなり叩かれていますが、

僕は応援していきたいですね。

 

 

チェールズ・ホスキン氏がツイッターでADAについてつぶやいていたことを

翻訳された動画がこちら(渡辺水華さん訳)

 

ディスりに負けないで欲しいですね!!

 

2月末にロンドンで語られたチャールズ・ホスキン氏による カルダノエイダの今後についての目標と構想を翻訳(渡辺水華さん)されています。

 

◆【翻訳動画】チャールズ・ホスキンソン氏(カルダノ/ADA考案者)がロンドンで語る~アフリカと開発途上国に向けたカルダノの目標について~(その1)

 

◆【翻訳動画】チャールズ・ホスキンソン氏(カルダノ/ADA考案者)がロンドンで語る~アフリカと開発途上国に向けたカルダノの目標について~(その2)

 

◆【翻訳動画】チャールズ・ホスキンソン氏(カルダノ/ADA考案者)がロンドンで語る~アフリカと開発途上国に向けたカルダノの目標について~(その3)

 

本日は以上になります。

 

僕も保有しているADAコイン! 購入はバイナンス(Binance)でできます。

f:id:shinsakuget777tan:20180311053949p:plain

まだ世界一の仮想通貨取引所バイナンス(Binance)に

登録されていない方はこちらからどうぞ。

http:// https://www.binance.com/?ref=12259881 

 

 

それではまた

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム

 

 

安心安全であなたの暗号通貨をお守りするハードウェアウォレット購入はこちらから