仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

バイナンス(Binance)世界一の仮想通貨取引所!CEOのジャオチャンポンはどういう人物か?

どうもウメです。

 

最近の相場はかなりヤバい状況ですね。

 

色々悪材料多すぎましたからね‥(苦笑)

ピンチはチャンスと思って耐えている次第です。

 

本日は世界一の仮想通貨取引所バイナンス(Binance)の創業者についてお伝えします。

f:id:shinsakuget777tan:20180311054116j:plain

 

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので

ぜひ登録をお願いします。

友だち追加

 

Twitterもやってます。

登録はこちらから

twitter.com

仮想通貨取引所バイナンス(Binance)の創業者ジャオチャンポンとはどんな人物?

 

 

ちょっと前にForbesの表紙に写っていたバイナンスのCEOを見て、

「うわ!ガラ悪!」「ギャングかハッカーか!?」と思ってしまったのは僕だけかな?

画像はこちら

f:id:shinsakuget777tan:20180311053336j:plain

 

パーカーのせいでしょうか?

 

歳も41歳と若いな〜!

 

50歳から60歳くらいかと勝手にイメージしてました。

 

ジャオチャンポン氏はわずかに6ヶ月で資産を大幅にアップさせ、

仮想通貨で大金持ちになった人物ランキングで世界3位となっています。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180311053415j:plain

彼の資産額は推定1184〜2144億円とされています。

 

ハンパないですね〜

 

これだけの資産あったらあなたなら何にお金使いますか?

 

で、ジャオチャンポン氏はこれだけ金持っているのに、

あまり贅沢をしないそうです。

 

車も持っておらず、ヨットや高級時計も興味がないみたいです。

 

スマホは3台持っているみたい。

 

彼の経歴ですが、 中国の江蘇省に生まれで、両親はどちらも教師だったとのことです。

f:id:shinsakuget777tan:20180311053557j:plain

1980年代後半にはカナダのバンクーバーに移り住み、

家計を助けるために10代の頃にはガソリンスタンドやマクドナルドで、

夜勤のアルバイトもやっていたそうですね。

(夜勤しんどいもんなー苦労してるんですね)

 

その後モントリオールマギル大学コンピュータサイエンスを学び、

ブルームバーグのTradebookのソフトウェア開発部門に勤務したそうです。

f:id:shinsakuget777tan:20180311053704j:plain

 

2005年に退職し、2013年に仮想通貨の存在を知ったそうです。

 

ジャオチャンポン氏はビットコインのウォレットを提供する

「Blockchain.info」に3番目の社員として参加!

f:id:shinsakuget777tan:20180311053728p:plain

 

この時期にビットコインの神と呼ばれるロジャー・バーや Ben Reevesといった仮想通貨のエバンジェリストらと交流を深めた。

f:id:shinsakuget777tan:20180311053846j:plain

写真 ロジャーバー

また、取引所の「OKCoin」にもCTOとして1年勤務。

 

そして2014年に転機が訪れたみたいです。

なんと上海の自宅を売り払って、資産を全てビットコインに交換したそうです。

 

当時の価格は4万円〜9万円くらいか!

f:id:shinsakuget777tan:20180311053926p:plain

 

年収を上げるチャンスをうかがっていたんでしょうね。

 

3年後の2017年7月にバイナンス(Binance)を設立しました。

f:id:shinsakuget777tan:20180311053949p:plain

当時世界一の仮想通貨取引所ビットレックスを抜いて世界一の取引所になりました。

まだ設立して1年経っていないから驚きです!!!!

 

利益は6ヶ月で約220億円と驚愕です!!!

 

f:id:shinsakuget777tan:20180311054439j:plain

従業員も2018年に2000人以上募集とのこと!!!

 

かーすごいですね!

 

取引種類も200種類以上の仮想通貨を扱っています。

 

僕もかなり利用させてもらってます。

 

まだ世界一の仮想通貨取引所バイナンス(Binance)に

登録されていない方はこちらからどうぞ。

https://www.binance.com/?ref=12259881

 

本日は以上になります。

それではまた

 

 

 

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム

 

 

ハードウェアウォレット購入はこちらから