仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

LeadCoin(リードコイン)ICOクラウドセール26分で完売【仮想通貨バブル】

どうもウメです。

 

本日は土曜日ということでリーマン休みでゆっくりしてます。

 

LeadCoin(リードコイン) のICOが注目されていたみたいですね。

3月1日100分間限定ということで(短か!)

あっという間に完売してしまったみたいですね。

 

約53億円完売!!すごい額ですね!

 

しかも26分で売り切れて、

速攻でバンコールに上場したとのことです。

 

LINE@の友達からLeadCoin(リードコイン)はどうですか?と

聞かれていたのですが、 調べていないので分かりませんと答えていました。

 

これだけ強気なLeadCoin(リードコイン)ということで、

今回はLeadCoin(リードコイン)についてお伝えしようと思います。

 

line@で暗号通貨についてリアルな情報を共有してますので ぜひ登録をお願いします。

友だち追加

Twitterもやってます。 登録はこちらから

twitter.com

 

 

f:id:shinsakuget777tan:20180303145744j:plain

 

 

LeadCoin(リードコイン)はブロックチェーン技術を利用した 分散型ウェブマーケティングのプラットフォームです。

 

このシステムを使ってリアルタイムで

マーケティング上動いていない 見込み客の共有や販売を行うことが

出来るようになります。

 

特にPPC広告(クリック単価広告の潜在顧客)にターゲットを絞っています。

 

現在のPPC広告ではGoogleFacebookの独占市場となっています。

 

サイトでよく広告宣伝を見かけますよね?

間違ってクリックしてしまったり(笑)

 

現在のマーケティングではせっかく集めた見込み客が

動かなくて 売り上げが全く起こらずに

無駄に見込み客を残留してしまうことが多々あります。

 

Googleアドワーズの平均成約率は2.7%とのことです。

 

つまり広告主が新しい見込み客を獲得するために

費やすお金の95%以上を 無駄にしているとのことです。

 

このプロジェクトが実現すれば、

見込み客の共有が出来るのでその業界で売り上げが上がらなくても

別の業界の売り上げにつながりWin-Winの関係を作ることが出来るのです。

f:id:shinsakuget777tan:20180303150930p:plain

 

顧客情報の共有や販売と言ったことはこれまでも多く行われて来たことだと思います。

しかし手軽さや別業種への提案と言うのは

中々コネクションや信頼性がないと難しいものでした。

 

この仮想通貨を使えば情報の共有に賛成している人の情報しか出回らない、

個人情報の流出がしづらいため双方に利点があるのです。

 

これは期待できそうですね。

 

LeadCoin(リードコイン)創始者とアドバイザーをご紹介します。

 

まずは創始者のShmulikGrizim氏。

f:id:shinsakuget777tan:20180303150139p:plain

 

 

このかたはすでにWebデザイン、

デジタルマーケティング業界などで

3社の企業を設立し成功をおさめられている経験を持っているとのこと。

 

有名なのが「Wedydo」になります。

 

僕は聞いたことないですけど、

世界中で30万人以上のユーザーを抱えるウェブプラットフォームを構築 し、

その技術は特許を取得しているみたいです。

 

またForbes誌からウェブエコノミーに改革を

もたらす企業5社の1社に 選出されています。

 

おーすごいですね。

 

次にアドバイザーのMoshe Hogeg氏。

f:id:shinsakuget777tan:20180303150257p:plain

 

Moshe Hogeg氏はブロックチェーンの投資家で、

 

いくつものICOを開始、指揮し、ICO関連の顧問を務めてきた起業家とのこと。

なんかマーケティグのプロとICOのプロがタッグを組んでいるので

実現が早そうな気もしますね。

 

 

◾️概要

 

LeadCoin(本社:ジブラルタル、研究開発拠点: イスラエルFounder:Shmulik Grizim )は、2016年イスラエルで最もアクティブなVCに選出されたSingulariteam、ブロックチェーン技術を用いた優れたプロジェクトを支援するAlignment Blockchain Hub ( http://alignment.ventures : Bancor ($153M) Kik ($98M) Stox ($33M) 等のICO支援実績)のチームをボードメンバー、アドバイザーに迎え、Webマーケティング業界で実績を持つ強固なチームによって経営、プロダクト開発が進められています。

 

◇ホームページ:

http:// https://www.leadcoin.network/


◇Telegram:

https://t.me/LeadCoinNetwork


◇ホワイトペーパー:

http://bit.ly/LeadCoinWP


◇動画:

http://bit.ly/LeadCoinVideoJPN


Twitter

https://twitter.com/LeadCoinJapa

 

LeadCoin(リードコイン)ICOの海外評価は5段階評価中4.2と高評価です。

f:id:shinsakuget777tan:20180303150427p:plain

 

 

3月1日に100分間限定でクラウドセールして

26分で53億円が 完売ということでかなりみなさん期待しているんですね。

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

 

それではまた

 

 

 

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム

 

 

ハードウェアウォレット購入はこちらから