仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!

バブル真最中な仮想通貨についての情報を公開

インダハッシュ(indaHash)が1月23日にHitBTCに上場決定!爆上げ期待しちゃいますね!【仮想通貨】

どうもウメです。

最近は仕事が忙しいのと、

飲み会が続いてブログ更新が出来ずにいました。

まあマイペースでやっていきます。

 

本日は僕が購入したICOインダハッシュ(indaHash)が

1月23日にHitBTCに上場が 決まったので

インダハッシュ(indaHash)についてお伝えします。

 

Line@もやってますのでよかったら登録お願いします。

 

友だち追加

 

▼インダハッシュ(indaHash)とは?

f:id:shinsakuget777tan:20180121121623p:plain

 

 

IndaHashの特徴はこの様になっています。

ポーランドの企業


・企業名:IDH Media S.A


スマホアプリは6月に公開済み


インフルエンサーが36万人登録


SNSに関連づけして使用可


・フォロワーの反応により報酬発生

・価格 1 ETH = 3200 IDH

・ソフトキャップ 40,000,000IDH

・ハードキャップ 320,000,000IDH

 

インダハッシュはYouTubeFacebookなどを活用しているインフルエンサー

その人たちに 商品を宣伝してほしい企業を繋げるプラットフォームです。

 

2年弱の活動ですでに

マクドナルドやマスターカードなどの大企業と仕事を行なっています。

 

インフルエンサー自身がトークンを発行するようなシステムです。

 

インフルエンサートークンを保有することにより、

 

そのインフルエンサーの情報が

得られたりなどの価値交換を行う事ができます。

インフルエンサーTwitterYouTubeなどのSNSで影響力がある人です。

 

もう一つわかりやす機能として、

例えば「マクドナルド」に行った時に インダハッシュのアプリ内で

1. インダハッシュのアプリ内で「マクドナルド」という項目を選択

2. セットなどなんでもいいのでお店で購入

3. 買った商品をインダハッシュにアップロード

4. フォロワーさん、ファンが、いいね数などに応じて報酬が手に入る

 

こういった流れのようです。

 

今までは日本円などで「振込」という形でしか投げ銭できなかったり、

気になる情報をクレジットカードを持っている人しか

すぐに購入できなかったりしたものが、

このトークンの決済で即座に手に入るというようなイメージになります。

 

かなり便利になりますし、

インフルエンサーインフルエンサーとしての活動を さらに広げていく事ができます。

またコカ・コーラや、アディダス、P&Gなど有名ブランドも多数含まれています。

 

僕が購入しようと思ったのが、

すでに多数の大企業と提携しているのがポイントでしたね。

 

ちなみにイーサリアム建で当時30万円(9.7ETH)で購入しました。

 

だいぶイーサリアム上がってしまいましたが(笑)

 

ICOはすでに去年で終了しましたが上場が決定しました。

 

 

 

▼1月23日にHitBTCに上場決定!

 

f:id:shinsakuget777tan:20180121122323j:plain

インダハッシュ(indaHash)が

今週の火曜日1月23日にHitBTCに上場が決定しています。

 

どれだけ値が付くのか楽しみにしています。

 

1IDHが500円くらいの値がつけばウハウハなんですけどね~(ニヤリ)

 

HitBTCとは、イギリスの仮想通貨取引所です。

 

海外仮想通貨取引所としては知名度はそれほど高くありませんが、

大手取引所であるBittrexやPoloniexには無いアルトコインがたくさんあります。

 

とりあえず僕もHitBTC取引所開設しました。

 

すぐに売るかどうかは分かりませんが基本長期保有で行こうかと思います。

 

インダハッシュ(indaHash)購入を検討されている方はHitBTCを

開設しておくことをオススメします。

 

HitBTC開設はこちらから↓

 

いきなりICOで購入していた方が大量売りに出るかもしれませんので、

下がった時に購入するのがいいかと思います。

 

本日は以上になります。それではまた。

 

 

 

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。 

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム