仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!

バブル真最中な仮想通貨についての情報を公開

痛い!バイナンス新規登録受付停止!!どうする!? Kucoin(クーコイン)に登録じゃ!

どうもウメです。

バイナンス新規登録受付停止の情報が入ってきましたね!!

 

バイナンスにあまりにも登録者が増えすぎたため、

バイナンスは新規登録受付停止とのことです。

 

まあ一時的だとは思いますが、

今すぐ取引したい方にとっては、 痛手でしょうね!!

 

それでけ暗号通貨に投資したい方が増加しているということです。

 

めっちゃ今後が楽しみですね。

 

日本の取引所開設して、

バイナンス登録に移行しようと考えていたがたくさんいると思います。

 

「マジか!?せっかくバイナンス開設して草コイン狙って稼ごうと思ったのに!!」

という声が聞こえてきそうです。

 

そんなバイナンスに引けを取らない取引所の情報を得たのでご紹介します。

 

それはKucoin(クーコイン)になります。

 

f:id:shinsakuget777tan:20180106154801p:plain

 

では、クーコインについて話したいと思います。

 

▼クーコイン取引所の特徴は?

 

①完全日本語対応。(スマホでも)

②もちろん手数料も安い。

③バイナンスにはない数多くの銘柄を扱ってる。

④日本円換算の資産が分かりやすい。

⑤かなり急成長してる取引所で第2のバイナンスと言われている。

 

kucoinは香港の取引所です。

 

2017年9月に開設したばかりですが、

1/6時点で一日あたりの取引高世界ランキング20位になっています!

バイナンスにない銘柄もたくさん扱っているということで僕も早速登録しました。

 

それではKucoin(クーコイン)の登録の仕方と使い方をご紹介します。

 

 

▼クーコインの登録・使い方

 

①こちらからクーコインの登録ページへいく。

https://www.kucoin.com/#/?r=25N8a

 

②右上にあるEnglishを日本語にする。

 

③その上にある新規登録をクリック。

 

④メールアドレスとパスワード入力する。

(パスワードは数字・大文字・小文字は必ず入れて下さい)

 

⑤登録したメールアドレスにメールが届いてるので、アカウント認証をする。

 

⑥ログインしたら、上のメニューの設定をクリックして、

グーグル2-ステップをクリック。

 

⑦バーコードを読み取り、出てきた数字を入力して二段階認証をする。

 

⑧上のメニューの資産をクリックして、入金をクリックする。

 

⑨送金する通貨を選択して、そこに表示されるアドレスに通貨を送る。

 

 

本日は以上になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまたよろしくお願いします。

 

 

まだ仮想通貨の取引所を開設されていない方は

初めは日本の取引所が安心できると思います。

 

まずは仮想通貨を実際に購入してみて肌で感じてみてください。

 

「難しいことはよくわかんないけど、とりあえず始めたい!」

「ビッドコイン」「イーサリアム」「リップル」って人。

 

今から仮想通貨投資を始める人は、まずは日本の取引所から始めるべきです!!

 

そこで安心・安全な日本の取引所をご紹介します。

 

スマホからでも簡単に買えるし、1,000円からでも大丈夫ですよ!

 

とりあえず、登録(無料)だけでもしておけば、「やっぱり欲しい!」「いまがチャンス!」 ってときに、すぐ手に入れることができるんでオススメです。

 

 

【ビッドフライヤー】取扱通貨ビットコイン(Bitcoin)ビットコインキャッシュBitcoin Cashイーサリアム(Ethereum)イーサリアムクラシック(Ether Classic) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【ザイフ取引所】取扱通貨ビットコイン ネム XCP モナコイン ペペキャッシュ Zaif(ザイフ)トークン SJCX FSCC(フィスコが発行) CICC NCXC ビットコインキャッシュ イーサリアム