仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-11-14から1日間の記事一覧

年収360万円からたったの2年で億り人になった男の投資法の本が無料で手に入る!!

どうもウメです。 本日はおすすめの書籍のご案内をいたします。 今回僕がおすすめする本ですが、 年収360万円からたった2年で資産1億円築いた男の 投資術、思考法が学べる本になります。 「大富豪の投資術」 年収360万円といえば、 日本のサラリーマンの平均…

コインチェックXRP購入再開早よしてや!!爆上げたのんます!!リップル!!

どうもウメです。 コインチェック新規登録受付開始を 10月30日に再開しましたが、 ほとんど価格に変動は見られていない状態ですね。 新規参入者がほとんど入ってきていない状態だからでしょうね。 やはり大々的にCMでバンバンやって 一般の人に 知ってもらわ…

ADAcardanoカルダノ 財団マイケル・パーソンズ辞任でどうなる今後のADAは!?

どうもウメです。 今日はリーマン休みで、 爆睡してました。 10時間も寝てたのはだいぶ久しぶりです。 では今日の話題ですが、 ADAに朗報です。 カルダノ 財団のマイケル・パーソンズが会長を辞任したそうです。 少し前ですが、 ADAの生みの親チャールズ・ホ…