仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-10-24から1日間の記事一覧

ADAが円で取引できる仮想通貨取引所MIDEX!!!楽しみになってきましたね!!

どうもウメです。 本日3本目のブログです。 リーマン前(夜勤)にクタクタになりよる笑 またまたADA先輩のニュースです。 仮想通貨MIDEXという取引所にADA/JPYペアが 取扱いされました。 銀行振込、カード決済でもどちらも対応していて円を送金できるみたい…

ADAがGuarda Wallet(グアルダウォレット)にて取扱い発表!!Webベースのマルチ通貨ウォレット!!

どうもウメです。 本日2本目のブログです。 今夜も夜勤なのでサクサクと書いてますのでご了承ください。 我らがADA先輩がGuarda Wallet(グアルダウォレット)にて 取り扱いの発表があったみたいです。 公式サイトはこちら Guarda: your gateway to the worl…

朗報!コインチェック再開もう少しか!?10月29日に仮想通貨取引説明書と利用規約改定!!急騰お願いします!!

どうもウメです。 本日は10月24日です。 夜勤から帰宅して動画を3本撮って、 ブログを更新しようと思っていたのですが、 力尽きて寝て先ほど16時頃に起きて書いている次第です。 今日の話題はコインチェックです。 コインチェックが10月23日に 仮想通貨取引…