仮想通貨ユーチューバーウメの投資話

仮想通貨についての情報を公開

2018-10-22から1日間の記事一覧

ビットコインBTC2018年年末ビットコインの価格はいくらになると思いますか!?

どうもウメです。 10月22日の3本目のブログです。 ビットコインの価格がなかなか上がりませんね(とほほ) 現在のBTCの価格は72万円!!! ここ最近は70万円台前半をヨコヨコな感じですね。 2018年年末の価格はどうなるんでしょうかね? 100万円もいかないの…

 【必読】Zaif仮想通貨取引所フィスコ仮想通貨取引所事業譲渡契約移行手続き開始!!必ずやりましょうね!!

どうもウメです。 10月22日の2本目のブログです。 本日から仮想通貨取引所Zaifからフィスコ仮想通貨取引所への 業務承継に関する手続きが開始されます。 ザイフからのメールが来てましたので、 早速ザイフにログインして、 手続きをやりましたよ。 めっちゃ…

イケハヤ(イケダハヤト)年商1.5億プロブロガーがYouTube動画をバンバン公開していることについて思うこと!!

どうもウメです。 今日は10月22日です。 昨日と一昨日と飲み事が続いてました。 一昨日は僕の以前の部署の方達が僕の送別会を開いてくれました。 (10月から部署異動になりました苦笑) 夜中の2時頃まで飲んでいて昨日は二日酔いだったのですが、 夕方に友達…